「カービィの 夢の泉の星こばこ」販売終了のおしらせ

平素は鶴屋吉信をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、大変ご愛顧いただいておりました「星のカービィ」とのコラボレーションお干菓子「カービィの 夢の泉の星こばこ」につきまして、誠に勝手ながら2024年3月初旬を持ちまして、販売終了とさせていただくことになりました。
お客様におかれましては販売終了に伴い、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを謹んでお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


◆対象商品◆

【商品名】
「カービィの 夢の泉の星こばこ」

【販売終了時期】
店頭:2024年3月初旬(3月2日 店頭納品分完売次第終了)
公式オンラインショップ:2024年2月中旬(3月2日~8日お届け分完売次第終了)
※ご好評につきWEB分完売いたしました。誠にありがとうございました。


「カービィの 夢の泉の星こばこ」は2023年1月の発売より1年以上の期間、多くのお客様に予想以上のご好評をいただき、現在まで販売を続けさせていただきました。
これまでご愛顧いただきましたお客様には心より感謝申し上げますとともに、今後のコラボレーション企画商品にも、ご注目をいただけますと幸いに存じます。

当商品はいったんの販売終了となりますが、将来的に機会がございましたら、復刻・リニューアル販売される可能性がございます。
その際はニュースリリースやSNS等を通じて、皆様にお知らせさせていただきます。

なお、販売中の「カービィのまんまる手づくり最中」につきましては、発売5周年を迎えます本年も引き続き販売を継続させていただきます。
変わらずのご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。